今年度のセラピー活動ではアジリティー・ドッグ(犬とともに行う障害物競技)をプログラムに取り入れ、お子さん達の成長を目の当たりにしてきました。その成果を発表会(アジリティー・ドッグ競技大会)とういう形で締めくくりたいと考え、3月20日に以下の要領で「アジリティー・ドッグ競技大会」を開催いたします。

会員以外の一般見学も可能ですので、この機会に「アニマルセラピーの活動を知りたい」、「アジリティー・ドッグを生で見てみたい」という方は是非お立ち寄り下さい。

PDF形式の開催告知のチラシができました。
アクロバットリーダーで開くことができます。
チラシはこちら

アクロバットリーダーをお持ちでない方はこちらから無料でダウンロードできます
 

日時:2005年3月20日(日)13:30〜15:00

場所:阿見町ふれあいの森(阿見町総合運動公園となり:地図参照)
   (雨天時は阿見中学校体育館:<阿見町中央1-2-1>になります)

参加費:無料(見学はどなたでも可)

●プログラム●
13:30 開始
開会挨拶
招待者紹介
(江頭孝司氏:プロアジリティードッグトレーナー)
13:40 大会開会
   @子供の発表会
   A大人の競技
14:40 表彰および結果発表
    総評(江頭氏)
14:50

江頭氏によるアジリティー・ドッグ デモンストレーション
およびオビディエンス・トレーニング

15:00 終了

*本競技大会は社会福祉法人NHK厚生文化事業団の助成を受けて行われます。それゆえ当日はNHK水戸放送局が撮影に入る可能性がありますのでご了解ください。

*駐車場には限りがありますので、一般見学の方は「阿見町総合運動公園」のテニスコート脇の駐車場(地図の駐車場T)に駐車するようご協力をお願いします。

地図を印刷したい方はこちらをダウンロードしてください。
(Windows版パワーポイントを使って作成しました)

※パワーポイントのない方へ※
ご希望の画像を直接クリックしてください。
地図だけの新しいウィンドウが出ますので、ウィンドウ上部のメニューより
「ファイル(F)」−「印刷(P)」を選んで印刷をしてください。
終わりましたら、画面右上の「×」で画面を閉じてください。

会場までの地図

▲ページトップへ

ふれあいの森付近の拡大図 および 駐車場のご案内

▲ページトップへ

 

アニマルセラピー協会トップページに戻る