ご寄付のお願いページにアクセスいただきありがとうございます。

私たちは、できるだけ多くの方に気軽にアニマルセラピーを実施して頂きたいために、とても安価な会費で会員募集や訪問活動をしています。これは、高額なセラピー料のためにセラピーを受ける事を諦めてしまわないように、セラピーを受けたい人がいつでも気軽にセラピーを受けられるようにという協会の気持ちです。今後もますます親しみやすく、しかし質の高いアニマルセラピーを実施していきたいとがんばっています。そのためには、皆様のお力が必要です。

どうか私たちの活動にご賛同頂きたく、当会へのご寄付を心よりお願い申し上げます。

いつも笑顔でがんばっています♪
私たちの足長おじさんになって下さい。スタッフ一同、心からのお願いです。

寄付の方法は次の3つがあります。

・銀行振込de寄付

・郵便局振込de寄付

・電子マネーちょコムde寄付
(インターネット寄付)
電子マネーちょコムとは?

ご希望の方法をクリックしてください。

銀行振込de寄付

お振込み可能な銀行口座を2つご用意しました。いずれも、入会向け会費と区別するために、お振込名の前に「キフ」と入れてください。
入力例:キフ アニマルセラコ

●常陽銀行 阿見支店 普通:1563511
特定非営利活動法人アニマルセラピー協会
トクヒ)アニマルセラピーキョウカイ

郵便局振込de寄付

入会向け会費と区別するために、お振込名の前に「キフ」と入れてください。
入力例:キフ アニマルセラコ

口座番号:00160-7-155128
NPOアニマルセラピー協会

・ちょコムde寄付(インターネット)

NTTコミュニケーション提供の「電子マネーちょコム」では、入会すると協会への寄付だけでなく、
ネットショッピング、OCNの利用料支払いなど、2,500店以上のお店で電子マネーとして利用が可能になります。
現金への払い戻しもできるなんて、さすが!

ちょコムでできるこんなこと…。
・ ネットで簡単申し込み!
・パソコンでも携帯でも使用可能!
・コンビニでもチャージ(*1)可能☆
・会員登録や資料請求でもちょコムGet!
・ご利用金額に応じてちょコムが還元!
などなど、さらに詳しい使い方はこちら
*1:チャージ…ちょコムにお金を入金することです
ちょコムde寄付はこちらからお入りください


暖かいお気持ちをありがとう!大事に使わせていただきます☆